壱建株式会社

千葉県北西部周辺で行うリフォーム事業を安心してご利用いただけるような情報発信を

お問い合わせ

[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 不定休
※営業電話はお断り致します。

ブログ

お客様が安心してご依頼できる会社へ

BLOG

サービスに関することや、広告掲載のお知らせなどを発信いたします。また、店舗の様子や、実際に施工を担当したお客様とのエピソード、スタッフや職人の紹介なども定期的にお知らせできる場にいたします。お客様に親しみと安心感を持っていただき、ご依頼やご相談がしやすくなるような情報発信を心がけます。

壱建株式会社公式LINEはじめました。QRコードをスキャンして、お気軽にお問合せ下さい。#リフォーム工事#リフォーム事例#リフォーム会社#リフォーム専門店#リフォームアドバイザー#リフォームのご相談#リ…

悪徳業者にご注意を‼︎◆絶対に屋根に上げないで!【屋根の写真を撮ってきます。】【屋根の点検をしてきます。】などと言って屋根に上がろうとします。がっ、絶対に屋根に上げてはいけません。素人が屋根に…

千葉県柏市町会会館【床タイル高圧洗浄】長年の土足汚れと水垢が固まって黒ずんでしまっていました。高圧洗浄機でムラなく丁寧に洗浄し頑固な汚れを除去し見違えるようになりました。タイルや壁などの汚…

千葉県柏市町会会館【テラス屋根交換工事】1階部分から張り出したテラスに屋根があることで、紫外線や雨、汚れを防ぐことができ利便性が高いです。木製のテラス屋根が古くなりアルミ製への交換です。LIXL…

千葉県柏市中原M様邸排水枡から水が溢れてしまい、台所とお風呂の水が流れなくなってしまった💦トラブルpic2台所の水が排水される時に経由される排水枡に、白い油が多数浮いていました。pic3中が見えない…

雨漏り完全解決!昨今の豪雨災害で雨漏りのお問合せが増加しております。急な雨漏り・屋根の劣化や破損天井や壁にできたシミなど雨漏りに関する事はお任せください。早期に雨漏りの原因を見定め適切な施…

こんにちは、壱建株式会社です。松戸市でおすすめの屋根工事会社をお探し方へ高クオリティで妥協のない施工で地域の皆様に長く愛されてきました。屋根の葺き替え工事はもちろん、確実な雨漏り修理なら壱…

まつど生活カタログ2023市民便利帳に掲載されました3年ごとに発行されている冊子です。#松戸#松戸市#生活カタログ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。